お客様の声 -久が原Y様邸-

戸建て

施工前

施工中


壁高圧洗浄
汚れやコケをトルネード高圧洗浄して綺麗にしました。

鼻隠しは塩ビ鋼板なので専用プライマーを塗装しました。

板間パッキンも専用プライマーを塗装しました。

ボーダーも塩ビ鋼板なので専用プライマーを塗装しました。

軒天井はターペン可溶カチオン塗料を塗装。

壁はカチオンシーラー+水性シリコン塗料という仕様です。

軒天井、壁が塗り上がりました。

養生を撤去し、『線だし』などを行いました。

鼻隠し、トヨ、ボーダーなどを2液型シリコン塗料にて塗装。

屋根の棟板金を2液型エポキシ系錆止めにて塗装

コロニアルにシーラーを塗装。吸い込みが激しいので2回塗装しました。

縁切りのためタスペーサーW工法

ミズタニ塗料の水性ナノシリコン、遮熱色を2回塗装。

付帯工事として雨戸を吹き付け。ケレンをしてプライマーを吹きつけています。

2液型弱溶剤シリコン塗料を2回吹き付け。

吹き付け完了!

物干しの鋳物をプライマー+2液型弱溶剤シリコン塗料を塗装。

アンテナの足やポールも塗装しました。

勝手口庇や換気扇カバーも塗装。


足場解体前の最後の点検です。屋根も綺麗に仕上がり、トヨのゴミも綺麗に掃除しました。

足場解体です。

スロープ工事

追加工事で階段の一部をスロープにするという工事も施工させていただきました。

階段の一部を解体し、コンクリートで斜めに成型。

スロープの完成です。

施工後


足場もとれて綺麗に仕上がりました。
壁や軒天井などは白、その他は無彩色で色の濃淡を表現しました。
途中、弱溶剤型のシーラーで屋根の旧塗膜がブリードするというトラブルもありましたが、
水性系に切り替えて無事に竣工となりました。

アンケート

でもお褒めの言葉を頂き、身に余る光栄でございます。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)