【お客様の声】西蒲田S様からアンケートを頂きました。

2022年3月5日

今日はお客様の声をご紹介させていただきます。

去年秋に施工させていただきました西蒲田S様のお客様の声です。

西蒲田S様お客様の声

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→信頼して任せられる業者を選びたい。こちらの希望を伝えた上で、的確なアドバイスがもらえるかどうか。コミュニケーションがスムーズに出来るかどうか。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→インターネットにて検索しました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→「雨漏り修理のプロが教える屋根・外壁のメンテナンス」を読んで。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→見積もり作成段階から施工まで、安心してお任せできました。仕上がりも満足しています。作業中の細かな気配り、職人の方の対応も行き届いていました。

倉方から
S様、この度は私達サンカラーに工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。また素晴らしいお声もいただき感謝申し上げます。最初のお話からお時間が経ってからの施工となりましたが痛みの進行等で発生する追加項目もなく当初の予定通り完了したことに安堵致しております。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

S様施工前

施工前です。

屋根中塗り中

足場設置後高圧洗浄、壁のシーリング、そして屋根塗装と作業を進めました。

屋根上塗り中

屋根の上塗り施工中です。今回は2回目の塗装ということもあり水谷ペイントの快適サーモWsiをチョイスしました。

屋根完成

屋根完成です。

壁中塗り中

下塗りにRSプライマーを塗装したあとにRSシルバーグロスSiを塗装しています。

壁RSダイヤモンド吹付け中

1階部分はRSダイヤモンドを吹付けしました。質感がいいですね!

幕板カバー取付中

塗装工事も終盤、最後は傷んでいる幕板をカバー工法にて仕上げました。

S様完成

足場を撤去して完成です。屋根、壁だけでなく雨とい、軒天、破風鼻隠し、シャッターBOXなども塗装しました。

お問い合わせ(通話料無料)