【お客様の声】西六郷のI様からアンケートを頂きました

先日、雨漏り修理と外壁屋根塗装を施工させていただきました大田区西六郷のI様からアンケートを頂きました。

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→どこに修理を依頼すればよいのだろうか。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→インターネットにて、子供が検索しました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→3ヶ所の業者の内で一番良さそうだったので、すぐに電話しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→雨漏り診断士との事だったので安心して連絡しました。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→雨が降っても雨漏りの心配をしなくてもよくなったので良かったです。もっと早く直してもらっていたら良かった、と思います。

倉方から
I様、この度は私達サンカラーにお声をかけて頂き誠にありがとうございます。雨漏り修理だけではなく外壁と屋根塗装までご依頼頂き感謝申し上げます。現場調査の段階で「トップライト付近の屋根を剥がさなければこの雨漏りは止まりません」という私のお話をお聞き入れ頂き本当にありがとうございます。築年数からして色々メンテナンスが必要な時期となってきております。何かございましたらお気軽にお声をかけていただければ幸いでございます。この度は本当にありがとうございました。

トップライトから雨漏りしています

屋根解体中

シーリングが雨水をせき止めていました

腐食菌も繁殖していました

下地の合板も傷んでいました

トップライトを撤去しました

下地の合板を交換して屋根を葺いています

高圧洗浄中です

割れている部分はタスマジックを使用しました

縁切り作業中ですタスペーサー01を使用。タスペーサー01ははシーラー塗装前に挿入できます

水谷快適サーモSi仕様です

快適サーモSi2回目塗装中です

雨漏り修理と屋根塗装完成です

サイディング2色塗装を施工しました

シーリングはあと打ちです

シーリングが完了し塗装工事も完了しました

お問い合わせ(通話料無料)