【お客様の声】大田区上池台M様のお客様アンケート

2019年10月29日

今日は先日お引渡しとなった上池台のM様からお客様アンケートが届きましたのでご紹介させていただきます。

①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
M様→営業で訪れる業者さんたちはことごとく印象が悪く、きちんとした業者さんを見つけられるのかどうか不安に思っていた。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
M様→インターネットで大田区の業者さんを調べた。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
M様→数社、見積もりを取ろうと思い、メールをした。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
M様→メールの返信が速かったことと、倉方さんとお話をして、信頼できると思ったので他社の見積もりを取るのはやめてすぐに決めた。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
M様→とてもきれいに仕上がり、毎日ごきげんです。サンカラーさんにお願いしてよかったです

M様から追記
足場解体の後、お会いできなかったので息子さんに最後にお礼を言えずじまいでした。毎日丁寧に塗装してください、おかげさまで見違えるようにきれいになりとても満足しています。どうもありがとうございました。

倉方から
M様、この度は私達サンカラーにお声をかけていただき、誠にありがとうございます。また他社様との相見積ではなくご発注いただきましたこと、心より感謝申し上げます。また、スタッフにもお言葉をいただき御礼申し上げます。これからもご自宅のこと、何かございましたら何なりと申し付けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

施工前

バルコニーFRP防水施工前


屋根板金部分錆止め塗装中


外壁塗装中 中塗り


FRP防水完成


屋根遮熱塗料完成


足場を撤去して完成

お問い合わせ(通話料無料)