今年もありがとうございました!

2023年12月28日
今日で2023年の業務が終了となります。来年は1月9日から通常営業となります。

毎年のことですが、いつも忙しくお仕事をさせていただきました。これもひとえに皆様にご支持頂いた結果と思っております。本当にありがとうございました。

また、弊社スタッフをはじめ協力業者の皆様にも本当に頭が下がります。本当にありがとうございました。

今年は年明けに私がコロナに感染して長いお正月休みとなってしまうというアクシデントからスタートしました。そんな中、スタッフが連携して私が動けない部分を補ってくれました。また、4月からの大田区住宅リフォーム助成がスタートするとそれまでにお見積りご提出している工事が次々とご契約となり、段取りに頭を悩ます状況となっていました。また並行して雨漏りの調査や修理もご契約となりスタッフは塗装工事、私は雨漏りの調査や修理、といった具合で次々と工事を進めていきました。去年は長雨の影響で工事が進まず、工期が延びてしまった案件が多数ありましたが、今年はそれほど雨の影響を受けず、ほぼ段取りした通りに工事が進んでくれました。そして年末も段取りどおりに工事が進み、年内完工予定の工事がすべて終わりました。

年明けはまた大きな案件が続いています。戸建住宅の外壁塗装屋根塗装も着工となります。また内装工事もお話を頂いていて落ち着いた年末から一転、9日から目一杯という状況になりそうです。

なにはともあれこうして1年無事に過ごすことができました。本当にありがとうございました。すべての人に感謝です。

来年も宜しくお願い申し上げます。

有限会社サンカラー 代表取締役倉方康幸

2024年賀状

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)