30年先のメンテナンスを考えた塗装工事をご提案します  最終回

こんにちは!

大宮の徹夜作業から帰ってきて少し仮眠させていただきました。

この年になると徹夜作業はこたえますね(>_<)

今日も夜から大宮ルミネで天井、壁塗装です。

昨日(今朝?)の作業は天井の補修、壁のパテ処理で終了!

今夜はいよいよ仕上げです。

 

 

 昨日アップできなかった『30年先のメンテナンスを考えた塗装工事をご提案します』の最終回をアップいたします。

 

********************

 

     プロとして*

私たちは外壁塗装、外壁リフォームのプロとして美観を保つ、意匠性を持たせることはもちろん、一番大事な『建物を維持する』ということを常に考えています。

一生に1回あるかないかの大きな買い物、家族が集う大切な場所、お客様の大切な資産

最低限メンテナンスにはコストが発生します。そのコストに見合った最大級のメンテナンスと30年、50年と長期にわたるメンテナンスサイクルを私たちはご提案いたします

 

 

********************

 

外壁塗装だけではお家は守れません。

私たちはトータル的な視点でお客様のお家をサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)