【屋根塗装】コロニアルを塗装しました!その2

2023年3月30日

3月も終わりに近づき、あちこちで桜が満開となっていますね。
さて、今日は先日アップいたしましたブログの続きです。ちょっと珍しいアングルから施工前と施工後を撮影してみました。

先日のブログです→【屋根塗装】コロニアルを塗装しました!

施工前

去年9月、現調の時に撮影した屋根です。ドローンを使って上から撮影しました。

施工後

そしてこれは完成した屋根の写真です。半年の間にお隣さんも塗り替え工事をされて綺麗になっています。

弊社はこうしてドローンを使って屋根の点検も行っております。
こちらが点検を実施するに至った経緯などをご紹介しているページです。→屋根の点検サービス

大田区に限らず「近くの現場のものだけど屋根が浮いていますよ」などと言葉巧みに近づいて来る怪しい業者が暗躍しています。
言われたお客様はやっぱり不安を感じます。そしてお話をいただくことが多いというのが現状です。
弊社はドローンを使って確認できるのでサービス(有償サービス)の一環として点検を行っております。

ちょっと話がそれてしまいましたが、こうした珍しいアングルからもドローンを使えば撮影可能です。
また、もっと近づいて撮影することも可能です。今日はちょっと宣伝っぽくなってしまいましたが、ご容赦ください。

お問い合わせ(通話料無料)