【関東リフォームサミット会】関東地区で5位でした

2019年6月24日

今日のブログは先日、6月22日に行われた関東リフォームサミット会第3回定時総会に出席した様子をアップします。

場所は大田区南六郷にある関西ペイント内の会議室です。関東リフォームサミット会も3回目の総会を迎えました。

最初の頃は参加している会社も少なく、リフォームサミット専用の塗料もそれほど多く出荷させていないようでしたが、全国で約19,500缶、関東リフォーム会デは6,200缶出荷されたそうです。少しずつ出荷量が増えているということは塗装業界の中でも認知度が上がってきたといえます。

今年度から関東リフォーム会は有料の会となり、予算の用途なども議決されました。去年度までは無料の会でしたので関東リフォーム会としての今後の取組などに興味津々です。総会の方は役員改選などを経て無事に終了しました。新たな年度、新たな活動方針でやってまいります。

そして総会恒例のリフォームサミット専用商材の年間使用料ベスト5の発表です。

なんと!関東地区第5位にランクインしました。

感謝状をもらいました。ちょっと緊張しています。

先日の2018塗り替えコンテストでの優秀賞に続き、5位入賞という素晴らしい結果を残すことが出来ました。『自分の家だったらこれを使う』という視点でおすすめし、お客様にご支持いただいた結果です。本当にありがとうございました。

お問い合わせ(通話料無料)