【決算】サンカラー第15期が終了、決算を迎えました

2020年3月2日

2月29日、15回目の決算でした。
一年一年取り組んできたことの積み重ねで15年やってきました。
これもひとえにお客様、従業員、協力業者様のおかげです。
決算内容はまだ確定ではないですが、過去最高の売上高となりそうです。
また、利益の方も例年通りの比率で推移しそうです。

仲間と作った会社から一旦離れて再度個人事業主としてスタートしたサンカラー、そこから法人成りをして早くも15年経ったのですね。あの頃はほぼ100%下請け仕事で切り盛りしてきましたが、現在では7割ほどが直接のお客様からの受注です。また雨漏りを修理したお客様からの外壁塗装のお話や、ご紹介などリピートのお客様も年を追うごとに増えてきています。

私一人ではここまでできません。関わっているすべての人に心より感謝申し上げます。

第16期がスタートしたばかりですが、気持ちを引き締めて頑張ってまいります。本当にありがとうございました。

有限会社サンカラー 代表取締役 倉方康幸

今年度から取り入れようと思っているドローンです。まずはMAVICminiで訓練です。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)