少し復活?

11月に入りましたね!
今年も残すところあと2ヶ月、頑張らなければ!
ということで、日曜日ですが、朝一 南蒲田のお客様宅で雨漏り修理の施工、といっても簡易な施工でした。
午後一、池上のお客様のところで現調、鉄骨ALCの建物ですが、う~ん、なかなか手強そうな雨漏りです。各部位の経年劣化が進んでいて雨漏りの危険信号がいっぱいあります。全面改修か雨漏りのピンポイント修理か?お客様とお話をした結果、雨漏り調査をしてピンポイント修理の方向で行きましょう!となりました。
そして夕方、またまた池上ですが、戸建てのお客様からの現調依頼でご訪問、建てた業者さんが一生懸命補修工事をされているとのこと、この段階で私が出来るアドバイスをお客様にお話しして現場をを後にしました。
風邪は?
一昨日より昨日、昨日より今日、と体調はよくなってきています。
今度の土曜日はNPO法人雨漏り診断士協会のスキルアップセミナーで雨漏り事例の発表があります。
それまでには体調を万全にしなければ!
ただでさえ、人前でしゃべるのは苦手、お聞き苦しい話になってしまうかもしれないのに、加えて体調不良では聞いてくださる皆様に申し訳ありません。
頑張って、気合いで風邪を撃退しなければ!!!
 
そんなことを考えている日曜日の夕方でしたm(_ _)m
 

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)