トウペ ハイウェザーDCのご紹介です

ハイウェザーDC1

今日は晴れて気温も上がって絶好の外壁塗装日和でした。

そういえば、土曜日って5周連続で雨だったって知ってました?

 

そんなお天気ネタから今日はサンカラーが外壁塗装に使用する様々な材料から『トウペ ハイウェザーDC』をご紹介します。(天気とウェザーをかけてみたのですが……)

 

サンカラーで一番施工実績のある材料です。

なぜ?

 

それはこの塗料の特徴にあります。

ハイウェザーDC2

上の図は汚染性比較表です。シリコン塗料よりも汚れにくい性質があります。

 

ハイウェザーDC4

雨筋がハイウェザーDCには確認できません。親水性(水をはじかず、しとっとなじむ性質)という性質を付与しています。

 

塗り替えたお家がすぐ雨筋だらけになったらお客様に申し訳ありません。

 

ハイウェザーDC3

そして耐候性、これは塗料のいわば寿命といえる部分です。

上の表を見てもおわかりの通り、アクリルシリコンよりも耐候性があります。というより、フッ素樹脂塗料に近い性能があります。

 

これだけ高性能な塗料、さぞお値段も……

といいたいところですが、シリコン塗料をチョイスするお値段より若干高めの価格なんです。

 

コストパフォーマンスが優れている材料といえます。

 

当然、ツヤ調整(3~7分つや)も可能なのでピカピカにしたいと言うお客様から、ちょっとツヤをおさえて落ち着いた感じにしたいというお客様まで対応可能なんです。

 

汚れにくく、フッ素樹脂塗料に近い性能があってシリコン塗料よりちょっと高めのこの塗料!ご提案させていただいたお客様には大変喜ばれています。

 

 

 

サンカラーではコストパフォーマンスに優れた塗料をこれからもお客様にご提案させていただきます。

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。倉方

 

ハイウェザーDCの塗料メーカーHPです。http://www.tohpe.info/navi/index.cgi

 

トウペ製品をサンカラーに納入していただいている東亜塗料様です。http://www.toa-co.co.jp/toapaint/index.html

 

 

お問い合わせ、カタログなどはお気軽に!フリーダイヤル0120-56-1618

メールはこちらから 

 

 


 


無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)