カルセラ

カルセラ1
『カルセラ』 http://www.karucera.jp/

ご存知ですか?

『水に浮くタイル』 『加工がしやすい』 『耐久性はタイルと同等』

など、いいとこずくめの カルセラ、(有)サンカラーも『認定工事店』を取得しました。

 

 

お勧めしたい第一の理由は→軽い!

通常のタイルを既存の壁に施工しようとするとタイル自体の重さで壁が持ちません(補強が必要になります)

カルセラなら補強なしで直接タイルが施工できます。

 

 

理由その② カルセラ自体の雰囲気!

工業製品にありがちな『きちっ』っとした感じではなく、丸っこくて、色ももや~っとしていて、見た感じ、触った感じがとてもいいんです。

 

 

 

理由その③ 専用ボンドで貼り付け

カルセラは専用ボンドで貼り付けます。『えぇ~ボンドで平気なの…』と思いますが、これが平気なんです。ボンド自体の耐久性は約50年、防水性能も兼ねているので『目地から漏水』もありません。

カルセラ2

(有)サンカラーでは建物全体のカルセラ施工というより、たとえば『窓周り』や『玄関周り』のワンポイントとしてカルセラをご提案していきたいと思っています。

 

お客様のご負担を最小限に、でも効果は最大限に!

耐久性と意匠性を兼ね備えたカルセラは素晴らしいと思います。

 

 

カルセラを製造、販売している『玉川窯業株式会社』さんのホームページアドレスです。http://www.karucera.jp/

カルセラの魅力がいっぱいのホームページです。

 

 

少しでもご興味いただければ嬉しく思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)