【googleレビュー】★★★★★をいただきました!

2023年9月5日

今日は嬉しいお知らせです。8月にお引渡しさせていただいたお客様からgoogleレビューにて★★★★★をいただきました。

google★★★★★の評価をいただきました

Yamamoto様

高評価: プロ意識, 値, 品質, 対応の早さ

信頼できる塗装業者さんです。
一軒家の外壁塗装をお願いしました。
施工説明も簡潔で分かりやすく、誇張もなく好感を持てました。
4社見積取りましたが、最上位グレードで国産メーカーの1級品の選定で最も良心的な金額でしたので正直サンカラーさん以外の選択肢はありませんでした。
また、施工も説明通り、連絡も密にして頂き施工期間中は不安はありませんでした。
ぐるりと一周竣工後の確認をしましたが大変丁寧な仕上がりで満足してます。
イレギュラーなお願いも快く対応して頂きました。
屋根はご提案の遮熱塗料でお願いしましたが、3階の不快な暑さが和らぎ、修繕だけでない効果も感じられて良かったです。

ありがとうございました。

オーナーからの返信2 週間前
YAmamoto様
この度は私達サンカラーにご依頼いただきありがとうございます。また五つ星のご評価をいただき感謝申し上げます。塗料に関しては現状、私共が考えられる最高級グレードの塗料をご提案させていただきました。また、遮熱の効果をご実感いただき、嬉しく思っております。
これからも何かございましたらお気軽にお声をかけてください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
有限会社サンカラー 代表取締役 倉方康幸

暑い中頑張って施工してくれたスタッフに感謝です。私がいくらお客様にいいお話をしても施工レベルでご満足いただけなければ5つ★はいただけません。この5つ★は現場で汗をして頑張ったスタッフに頂いたものだと思います。携わったスタッフに共有して労をねぎらいたいと思います。これからもお客様にご満足いただけるよう頑張っていきます。

お問い合わせ(通話料無料)