【お客様の声】Y様からアンケートをいただきました

先日、雨漏り調査、修理でお世話になりましたY様からアンケートをいただきました。

以下

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→どこに頼んで良いのか、わからない。予算がどれ位かかるのか、わからない。ネットで調べてもよくわからない。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→インターネットにて検索しました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→書籍を送って下さった事。その内容がわかりやすく、仕事に対する誠意が感じられた為。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→報告書を頂き、具体的にどんな修復をして頂いたのかがよくわかり、良かった。まだ大雨がないのでわからないが、既にもう雨漏りしないであろうという安心感があります。一方で、台風で雨漏りが発生した為、国や自治体の助成金等を教えて欲しかった。

お客様からのコメント

ネットでは名ばかり職人さんがあふれ、素人には見分けがつきません。いい加減な施工をされてもわからないのが現状です。書籍からもわかるようにサンカラーさんは己の仕事に責任とプライドを持ち、仕上げてくださったと思います。それなりに費用はかかりますが、もっとひどい事になる前にこの程度で済めば安いものです。サンカラーさんでしたら他の方にも紹介してあげたいです。本当に良い仕事をしてくださる職人さんは格好良く、気持ちも良いです。

倉方から

Y様、この度は私達サンカラー雨漏り110番大田店にお声をかけていただきありがとうございます。また、素晴らしいお言葉をいただき感謝申し上げます。スタッフを代表して心より御礼申し上げます。大田区の住宅リフォーム助成事業の件は弊社でも得意としている部分なのですが、アンケートあった災害時における助成金などの情報は私共も不勉強でした。早速勉強させていただきます。これからもお住まいのことで何かございましたら何なりとお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

散水調査中

漏水確認

足場設置

防水塗装施工中

足場を撤去して完成

お問い合わせ(通話料無料)