【お客様の声】新蒲田N様からアンケートをいただきました。

2024年3月14日

今日は雨漏り修理を施工させていただきました新蒲田N様からのアンケートをアップさせていただきます。

新蒲田K様お客様アンケート

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→雨漏りに悩んでいました。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→以前、雨漏りの修理をして頂きました。その際は、インターネットで検索して問い合わせました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→以前、良心的な対応をして頂きました。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→今回も良心的な対応をして頂いたと思っています。

倉方から

N様、この度は私達サンカラーにご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
2014年に外壁からの雨漏りを修理させていただいてからのご依頼、本当にありがとうございました。
今回の雨漏りは屋根からとのことでご相談を受けました。築年数も経っている建物ですが、簡易的な方法ではなくしっかりと修理したいとのご意見にお応えできるよう屋根の葺き替えをご提案させていただきました。屋根を2重に剥がすという解体費用がかかってしまう作業となりましたが、雨漏りの無い安心してお住いできる為の工事をご提供できたこと、嬉しく思います。これからも何かございましたら何なりとご相談ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

桟葺きの屋根にセキスイのUカワラ

カバー工法をされている屋根からの雨漏りの場合、2重に屋根を剥がして処分する事になり、解体費用が高額になってしまいます。

桟葺き屋根を解体したところです

セキスイのUカワラを解体し、最初の屋根である桟葺き屋根を解体したところです。

野路板を増し貼り

野路板を増し貼りしました。

改質アスファルトルーフィング施工中

2次防水となる改質アスファルトルーフィングを施工中です。

溝と桟木を施工中です

溝と桟木を施工中です。

桟葺き屋根施工中です

桟葺き屋根を施工しています。

雨樋も交換しました

雨樋も一部破損していたので修理しました。

完成です

雨漏り修理に伴う屋根葺き替え工事、完成です。

お問い合わせ(通話料無料)