【お客様の声】大森西S様からアンケートを頂きました。

2021年8月20日

今日は先日お引渡しさせていただきました大森西S様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。

大森西S様お客様アンケート

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→外壁のひび割れと汚れ、屋根のメンテナンスなど、家の修繕を考えていました。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→インターネットで「大田区 外壁塗装」と検索して知りました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→5社の見積もりを取りましたが、御社の対応や説明が一番丁寧でした。不安や疑問に思う事にもきちんと答えて下さったので、とても信用出来るなと、お話ししていて思いました。細かい所まで見て修繕箇所を提案して頂けたので御社に決めました。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→どこを見ても綺麗です。工事内容の資料も写真で細かく記録されていて、仕事の丁寧さが伝わりました。「こんなに細かい所もやってくれるんだね」と、毎日家族で話していました。いつも「何か気になるところはありますか?」と聞いて下さり、依頼者の声を大事にしているという姿勢がとても伝わってきて、嬉しかったです。

倉方から
S様、この度は私達サンカラーにご依頼頂き、誠にありがとうございます。ちょうど梅雨真っ只中に工事がスタートし、工事期間が長くなってしまい申し訳ございませんでした。
また、お気持ちのこもったお言葉を頂き、ありがとうございました。弊社スタッフだけでなく足場屋さんや屋根屋さん、防水屋さんにも共有させて頂きました。携わったスタッフすべてを代表して心より御礼申し上げます。これからも何かございましたらお気軽にお声をかけてください。これからもよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

外壁高圧洗浄中

屋根高圧洗浄中

足場を設置して高圧洗浄からです。屋根はカバー工法なのですが、自着ルーフィング(のり付きのアスファルトルーフィング)の付きを良くするため高圧洗浄しています。

ひび割れをカットして

スムースエポにてひび割れ補修

懸案だった外壁のひび割れですが、ひび割れそのままでは細いので工具にてひび割れを大きくして外壁の補修材(スムースエポ)を充填しました。

丸型ベンドキャップから

深型ベンドキャップに交換

こちらは3階部分についていた丸型ベンドキャップです。雨がかり場所に取り付けてあったので雨の吹込みに強い深型ベンドキャップへと交換しました。

外壁塗装中

下地調整を経て外壁塗装です。今回はダイナミックTOPつや消しを施工いたしました。
また、お布団を干すベランダの笠木には2液型フッ素樹脂塗料を使用し、耐久性を付与しました。

屋根カバー工法自着ルーフィング施工中

スーパーガルテクト完成

屋根は塗装ではなくスーパーガルテクトのカバー工法です。このガルテクトは裏に断熱材がはいっています。そして何より葺き上がりが他のカバー工法より格段にキレイです。

FRP防水リニューアル施工中

FRP防水リニューアル完成です

3階ベランダはFRP防水を1pry重ねるリニューアル工事を施工いたしました。2階はそれほど痛みが激しくなかったためトップコート塗り替えしました。

生活排水支持金具をステンレス製に交換

生活排水管の支持金具はステンレス製に交換しました。

雨といも交換

雨といも交換しました。

施工前

施工後 完成です

一連の工事が終了し、足場を解体して完成となりました。
この度は私達サンカラーにご依頼頂き、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

お問い合わせ(通話料無料)