一年点検に行ってきました!

こんばんは!

すっかり涼しく…いや、朝晩は寒いぐらいになってしまいましたね(>_<)

 

最近はあっちでもこっちでも『ごほっ、ごほっ』と咳する人を見かけます。

涼しいのを通りこして『寒い』の言葉を聞くようになると風邪ひきサンが激増すます。

昔から言われています、うがい、手洗いをしっかりして風邪に備えたいと思います。

********************

今日は施工1年を迎えたお客様のところに『1年点検』に行ってきました☆

 

ご近所様のお仕事はいいですね!

 

移動は自転車です!エコですね。

 

今日は去年の9月、10月に弊社で外壁塗装をさせていただいたお客様宅にご訪問です。

 

4件ご訪問いたしましたが、2件のお客様はご不在。

 

2件のお客様とお話しさせていただきました。

 

 

2件といってもお隣さん同士、着工も同じならお引き渡しも同じ日です。

2件のお客様とも

『もう1年になるんですね~』を皮切りに

感謝、感謝のお言葉をいただきました。

 

「工事の後、何か不具合はございますか?」

の問いにも

 

『全然ないです~快適に過ごしています♪』

 

嬉しい瞬間です。

 

1年でどうこうなるような工事は当然していませんが、やっぱり嬉しい一言です。

 

全体的に目視、確認をしてお客様のところをあとにしました。

 

 

 

お客様がおっしゃってました。

『地元の業者さんだから安心です』嬉しい一言です。

『家のこと、塗装以外でもお願いしますね』 もちろんです!

秋晴れの空のごとく、すがすがしい気持ちで会社に戻れました。

 

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。倉方

 

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)