【お客様の声】久が原のM様からアンケートを頂きました

外壁塗装屋根塗装を施工させていただきました久が原のM様からアンケートを頂きました。

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→初めての事なので、どこにお願いすれば良いのか、費用がどの位かかるのか、信用出来る業者さんはどこなのか。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→インターネット

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→ホームページを見て、とても良い印象でした。社長にお会いし、信用出来る業者さんだと思いました。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→費用は相場(自分調べ)のほんの少し上かな?と思いましたが、本当にきちんとして頂きましたので、お願いして良かったです(本当に!!)。この先もずっとお願いするつもりです。

倉方から

M様、この度は私達サンカラーにお声をかけていただきありがとうございます。また素晴らしお言葉をいただき感謝申し上げます。今回は塗装だけでなくタイルの工事、屋根の工事、ベランダ床工事、ウッドデッキの交換工事と盛りだくさんの内容となりました。特にベランダの床とウッドデッキの床に関しては木自体の痛みが進行して危ない状態となっていました。費用はかかっててしまいましたが、安心してお住まいになれる様になったこと、本当に嬉しく思います。これからもなにか有りましたらお気軽にお声をかけて下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。

施工前

外壁ひび割れ補修中

RSシルバーマットSiを塗装中です

貫と棟板金を交換しています

新型のタスペーサー01を使用して縁切り作業中です

コロニアルの割れをタスマジックを使用して補修しています

水谷 快適サーモSiを中塗り施工中です

ベランダの床材、木が傷んで危ない状態です

床材、アングルを撤去しています

アルミアングルと人工木の床材を使用しました

ベランダの上です

ドライエリアの上にあるウッドデッキです。こちらも木が傷んで危ない状態でした

木を撤去してアルミ部材と人工木を使用して作り変えました

足場解体前の完成写真です

足場を解体して完成です

施工前と施工後ではベランダ外壁のタイルを撤去しているのがわかります。ベランダの外壁に施工してあるタイルが一部剥がれ落ちてしまい通行人様の万が一のことがあるといけないというM様のご希望でタイルを撤去、左官補修+ジョリパット施工+外壁塗装という仕様で仕上げました。塗装だけでなく屋根、ベランダ、タイル、ウッドデッキと本当に盛りだくさんの内容でした。先日のご主人さまとのメールのやり取りでも「毎日気持ちよく過ごしております。」というお言葉をいただきました。本当にありがとうございます。

お問い合わせ(通話料無料)