【お客様の声】東雪谷の藤井様から頂きました。

2019年2月18日 【木部塗装】外壁だけでなく木の部分の塗装も大事です!

でもご紹介したお客様からアンケートをいただきました。

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→費用の事、どこの業者さんに依頼するか、等ありましたが、近所の方に話したら、サンカラーさんを紹介してもらいました。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→上記①です。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→早い段階でTELしました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→近くである事、信頼出来る方だと伺いました。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→親切に説明して頂き、その他諸々費用の面でも全てお任せして、とても感謝しております。今後とも何かの折には、相談になって頂ければ、幸いです。

倉方から
→藤井様、この度は私達サンカラーにご依頼いただき誠にありがとうございます。また心温まるお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
最初はN様、次はM様、そして藤井様とご紹介の縁でお仕事させていただき本当に感謝申し上げます。何かあればすぐ駆けつけます。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

★藤井様のご自宅は外壁塗装や屋根塗装だけでなく雨戸工事も施工させていただきました。


施工前                施工後


施工前                施工後

 
施工前                 施工後

お問い合わせ(通話料無料)