【キャッシュレス還元事業】登録完了&クレジットカードでのお支払が可能となりました

今年はじめてのブログとなりました。皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、早速ですが、ご報告です。昨年10月に申し込んでいた「キャッシュレス還元事業」ですが、本日、登録が完了しました。

・VISA mastercard 1月16日~
・DinersClub 審査中
・JCB AMERICAN EXPRESS 1月16日~
・交通系ICカード 審査中
・nanaco 審査中
・WAON 審査中
※DISCOVERカードはキャッシュレス還元の対象外です※

というタイムスケジュールでキャッシュレス還元がサンカラーでもスタートします。

外壁塗装や屋根塗装、ちょっとした工事などの代金などカードでのお支払が可能です。
(VISA、mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Discoverカード)
※DinersClubは審査中です※

また、VISA、mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESSは5%還元の対象となります。(カード会社によって還元される金額、ポイントの上限があります。)

今まで、お支払いの方法が現金、お振込みのみでしたが、カードのお支払いも可能となりました。

【キャッシュレス還元事業】初めてクレジットカード決済しました
2020年1月20日 1月14日のブログでキャッシュレス還元事業の登録業者となったことをお伝えしましたが、本日、初めてクレジットカード...

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)