チラシをポスティング

チラシ19.6.15

チラシを制作してみました!

ただいま、大田区千鳥町、久が原、池上とポスティングさせていただいております。

地域密着で地元の方々に愛されるよう、会社を設立いたしましたが、ではどうしたらお客様に知っていただけるか?

『チラシを作って配ればいいんだ!』

そこからが大変でした。

塗装のことなら何でもお任せ!屋根、外壁、内装、はたまた珪藻土と、経験や知識は豊富だけど、こと『営業』となると全くの素人…

悩みました…お客様にお伝えしたい気持ちはいっぱいあるのに、一枚のチラシでは収まりきれません。

いくつも案が出ては× × ×…

くじけそうになったとき、

『まずは自分を知ってもらう事からだよね』どこからともなくそんな声が!

そうだ!それで行こう!

その為にはいろいろな事を載せるより自分の顔写真を入れて『ご挨拶』という雰囲気で作ろう!

そして→やっと出来ました!

今、社員と高校三年の息子も混ざってポスティング中です。

これから定期的にみなさまのご自宅にポスティングさせていただます。どうぞよろしくお願いいたします。

(有)サンカラー 倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たなろう より:

    SECRET: 0
    PASS: 03134e43127456f131c9e739c3f6ccb6
    遅いコメントですいません(^^;
    チラシの反応はいかがでしたか??
    倉方さんの人の良さが一目でわかる、いいチラシですが、反響はいかがですか?
    サンカラーさんの営業範囲の方がうらやましいですvv
    うちの実家もお願いしたいぐらいです(>_<)

お問い合わせ(通話料無料)