今日気づきました:太鼓判

 今日は7月最初の土曜日!
天気も梅雨まっただ中という感じで蒸し暑く、すっきりしないです。
 
そんな中、今日は再び新潟へ、
こんなに早く施工打ち合わせをするのなら先週末、出張ら無くても良かったかも… 
 
でもまあ、タイミングとは得てしてそんなもので自分の思う通りに行きません。
 
 
で、今は新潟からとんぼ返りで会社近くのマックです。
なぜマック?
え~、現場チームが事務所を占拠しています(笑)
ただ今、珪藻土を施工中という事でpcが養生の下、全く事務仕事ができない状態。
 
昨日、全くそんな話はしていなかったのに、サプライズです。
 
もっとも、昨日の打合せでは私は直行直帰と話をしていたので『今がチャンス!』とばかりにやってくれたのか?
嬉しいやらびっくりするやら(笑)
 
 
そして早急にまとめなければ行けない仕事があってメールが送れる場所、という事で国道1号線沿いのマクドナルド池上店へ来ているという訳です。
 
 
急いで仕事を終わらせ、久しぶりに雨漏り110番本部K隊長のブログを拝見していると!(チェックが遅くてごめんなさい)
 
なんと!私の事が記事になっているではないですか!
 
日付は6月16日
港区でちょっと難しい案件の現場を一緒に見ていただいました。
 
その記事を書いていただき、そのタイトルは
『太鼓判』を押させていただきます
です。
びっくり!しました!
 
私の事が記事になっている!
 
恐縮です。
大変身の引き締まる思いでございます。
 
雨漏り110番の名に恥じぬよう、『いい仕事』を目指して頑張ります!
 
 
倉方
 

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)