梅雨に入っても

こんばんは!

昨日、いよいよ梅雨に入りましたね(>_<)

『ペンキ屋殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日もふらしゃいい』

といわれるくらいこの時期は天気とにらめっこです。 

 

さっそく梅雨の影響を今日は受けました。

かろうじて難を逃れたのは目黒の雨漏り修理の現場(内装のクロス施工)と大森西の内装塗装工事の現場だけ。 

『ポリシーを持って』の大工さんにお願いしている屋根葺き替え現場と町田のアパート塗り替えは中止 

また、鶴見の方で雨漏り修理を施工させていただいていますが、長年の雨漏りの結果、通し柱が朽ちてしまってその柱を入れ替えなければいけない状況となっていました。

 

昨日、大工さんが内装の解体をして窓を外す段階まで行きました。

そして今日、窓を取り外して梁にサポートをかけて入れ替える

という予定でしたが、

朝からの雨で作業は中止!

明日になってしまいました。

 

内装を解体というお客様には大きなご負担をかけてしまうことを大変心苦しく思います。

雨漏り修理という次元を超えてますが、雨漏りが止まればいいというだけではすまされないです。

 

工事の後も安心して生活していただける。

 

そんな施工を目指しています。

 

ちょっと宣伝チックになってしまいましたねm(_ _)m

 

 

なにはともあれ、明日は晴れ!みたいですね(^_^)

明日も頑張ります!

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)