【お客様の声】西嶺町N様からアンケートをいただきました。

2024年3月12日

今日は西嶺町N様からいただいたアンケートをアップさせていただきます。

N様お客様アンケート

【あなたの声をお聞かせください】
①工事をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→2階の屋根の庇の下板が剥がれて垂れ下がってしまい、雨漏りや害獣の侵入が危惧された。築48年なのであまり大掛かりにしたくなかった。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→インターネットで検索して知りました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→電話での応対が一番良く、下見にもすぐ来てくれ、見積もり作成も早かった。費用の内訳が見積もりを取った他社よりも分かりやすく、金額もリーズナブルだだった。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→倉方社長は、修理追加があったのにもかかわらず、日程を挽回してくれ、想定外の小さな修理もご自分で直してくれ、第一印象以上に誠実な方でした。足場を組む業者さん、大工さん、塗装屋さん、皆さん挨拶してくれ、礼儀正しく、気持ちのいい人ばかりで安心でした。

倉方から

N様、この度は私達サンカラーにご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。築48年で当初は悪いところだけというお話でしたが、作業を開始してみると傷んでいる部分が多数あり、結果として大きな工事となってしまい申し訳ございませんでした。雨戸の穴は本来であれば大工さんに入ってもらい、大掛かりな作業が必要なのですが、とりあえずということで穴を補修させていただきました。また、施工に携わったスタッフにもお言葉を頂きありがとうございました。N様のお言葉を共有させていただきます。それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

解体作業中

足場を架けて解体作業中です。

軒天井解体作業中です

想定以上に痛みが激しいです。

屋根下地補修中です

屋根完成

当初は半分葺き替えの予定でしたが、結果として屋根をすべて葺き替える事になりました。

軒天井、破風板なども交換

屋根だけでなく軒天井や破風板なども交換となってしまいました。

塗装作業中です

足場を解体して完成です

足場を解体して完成です。

お問い合わせ(通話料無料)