第19回目の決算を迎えました!

2024年3月2日

暖冬と言われたこの冬ですが、今日のように北風が吹いている時はやっぱり寒いですよね。

そんな春に冬がお邪魔しているような日ですが、サンカラーは2月末で19回目の決算を迎えることができました。これもひとえにお客様、スタッフ、いつも力を貸してくれている仲間、すべてのおかげと感謝しております。私は58歳という年齢ですので19年前というと…39歳で法人成りをしたんですね。自分が39歳の時ってあまり良く覚えていませんwその頃は今一緒の働いている息子2人も中学生や小学生でした。今思うと必死に、必死に、昼も夜も現場に出て働いていたという記憶が残っています。こんな事を言うと「じゃあ、今は息子たちが入って稼いでくれるからいい身分だね~」なんて言われることもありますが、それはそれで現場で働くということ以外にしなければいけない事が莫大に増えたので、今でも一生懸命仕事してますw

平成10年10月に独立し、平成17年5月に法人なりしました。そしてこれからも20回目、25回目、30回目と決算を迎える事ができるよう、私をはじめスタッフ一同精進してまいります。これからもご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 倉方康幸

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)