【お客様の声】西蒲田A様からアンケートをいただきました。

2023年2月24日

今日は西蒲田A様からいただいたアンケートをアップさせていただきます。

西蒲田A様お客様の声

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→前回の外壁塗装から14年が経過しており、外壁の劣化はさほどではないが、屋根の汚れ等が下から見てもわかる状態でした。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→向かいのお宅での職人さんの仕事ぶりを見て知りました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→②の通り、毎日の作業、仕事ぶりを見て決めました。他社の見積りは取りませんでした。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→外壁の色目は白過ぎたかと思いましたが、全体を見て、又、日差しが当たるとなかなか良いと思います。満足しています。

倉方から
A様、この度は私達サンカラーにご依頼いただきありがとうございます。またお向かいのお家の仕事ぶりを見てとのお話、身に余る光栄でございます。現場に携わったすべてのスタッフにA様のお声を共有させていただき、さらなるブラッシュアップに努めてまいります。またお住まいのことで何か気になることがございましたら何なりとお申し出ください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

施工前

前回の塗装から14年経過とのことです。流石に汚れが目立ってきています。

屋根施工前

こちらは屋根です。アンケートにもありましたが屋根の退色が著しいですね。他社様の塗り替え履歴を見ますと水性のシリコン塗料を塗装されているようです。

棟板金と貫を交換しています

屋根塗装と同時に棟板金と貫を交換しました。

屋根塗装・棟板金交換完成

屋根完成です。今回は水性遮熱シリコン塗料で塗装させていただきました。前回の塗装で甘かった「縁切り」もしっかりと確保しました。

完成

すべての作業が修了して完成です。外壁や雨樋などは現状のお色をイメージした感じで仕上がりました。

お問い合わせ(通話料無料)