【お客様の声】上池台K様からアンケートをいただきました。

2023年1月24日

今日もお客様の声をアップさせていただきます。今回は雨漏り修理のお客様です。
最初にお話をいただいたのは2021年の9月でした。ちょうどコロナ禍ということもあり調査が延び延びとなってしまっていましたが、去年春に調査を実施しました。そして修理のお見積り→修理のための解体で新たな雨漏りを発見、→再度修理のお見積りご提示→修理着工、完成。という流れの雨漏り修理工事でした。

上池台K様お客様アンケート

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→テラスのサッシの上から、台風のような強い雨の時に、雨漏りしてました。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→インターネットで検索して知りました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→見積もりが明確な事と、対応が丁寧でした。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→1つ1つの工事をしっかり対応して頂きました。大変お世話になりました。

倉方から
K様、この度は私達サンカラーにご依頼いただき誠にありがとうございます。当初の雨漏り箇所以外にも雨漏りがありました。費用も当初の雨漏り修理よりあとから発見された雨漏りを修理する方が高額となってしまいましたが、長年の懸案だった雨漏りと隠れた雨漏りを同時に修理できたことでご安心いただけたことと思います。雨漏り以外でも何かございましたらお気軽にお声をかけてください。今後とも末永いお付き合いほど、よろしくお願い申し上げます。※素晴らしいアンケートをいただきありがとうございました。

雨漏り再現調査

雨漏り修理施工中

雨漏り修理完成

お問い合わせ(通話料無料)