【お客様の声】田園調布H様から頂きました。

先日、ブログにアップした田園調布H様邸の施工ですが、お客様からアンケートを頂きました。

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→古い塗装の剥がれや、かなりしつこい油汚れなどがあり、自分ではとうてい手に負えそうもない状態だったので、お願いして良かったです。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→大田区 内装 塗装 で検索しました。Youtubeにお仕事の動画をアップされていたのも作業の様子がわかって良かったです。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐにお電話させて頂きました。見積もりの日程をスムーズに決めて頂いて有難かったです。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→御見積りに来て頂いた際の対応や、説明などです。丁寧にやって頂ける。という印象が強く、信頼できると思ったので。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→本当に見違えました。かなり状態の悪い箇所が多かったので、まさかここまで綺麗にして頂けるとは思っていませんでした。また、施工期間中も、こちらは現場で生活しながら、というケースだったので、養生やお掃除など細かい点までお気遣い頂いて有難かったです。

倉方から
H様、この度は私たちサンカラーに工事のご依頼をいただき、誠に有難うございます。また心温まるお気遣いを頂きスタッフ一同御礼申し上げます。
そしてアンケートではお褒めのお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
施工前と施工後では本当に見違えるようになりました。施工したスタッフも興奮していました。
これもH様の選んで頂いた色が大きく起因していると思っております。天井壁のお色と腰壁のお色の組み合わせがすばらしく、お部屋にマッチした配色となりました。
これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
この度は本当に有難うございました。

お問い合わせ(通話料無料)