ゴールデンウィークですが出勤していますw

2017年4月30日

こんにちは。世間様はゴールデンウィーク突入ですね。天気もいいし、絶好の行楽日和です。

と、こんな事を言っている私はというと…

そう、昨日も今日もお仕事です。もちろん明日も明後日もです。

あっ、今日は現場スタッフはお休みですがw

雨で少し延びた外壁塗装の現場も明日、明後日と足場を解体して何とかお引き渡しできそうです。

こうして休みの日に出勤しているとTELもならず、普段できない事をするのにはうってつけです。

え、ただの負け惜しみだって。

ハイ、その通りですw

久しぶりにマイカーを出してドライブに行きたいな~なんて考えてしまいますが、まずはお仕事優先。このあとのゴールデンウィーク後半の3連休、何とか時間を作って1日でもお出かけしたいと思います。

そしてマイブームって訳ではないですが、最近遠出すると必ず立ち寄るのが『道の駅』です。この前は千葉の多古にある道の駅によって野菜を大量に購入しました。

去年からはマイカーに発泡スチロールの容器、それから保冷バックを積み込んでいます。出かける前に保冷剤を入れていくと出先で買ったお肉やお魚も安心して持ち帰ることができます。

休みの日、夫婦でぷらっと出かけて日帰り温泉に入ってその土地のものを食べて、その土地のものをお土産にする。

こんな休日の過ごし方が最近の傾向ですね。

さて、1日あるかないかもわからないゴールデンウィークのお休み。こうなったら絶対に1日は休むぞ!

なんと取り留めのない話となってしまいました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。すばらしいゴールデンウィークをお過ごしくださいm(_ _)m

お問い合わせ(通話料無料)