寒さも吹っ飛ぶ熱いお言葉!

13日から施工している鉄部塗装現場もほぼ順調に進んでいます。

今日は手前味噌のお話しです。

昨日、今日とその現場のお向かいさんからうれしいお言葉をいただきました。

昨日は私に
近隣様『責任者の方?』
私『ハイ、そうです。お世話になってます。』
近隣様『息子さん、しっかりしていますね!しっかりと挨拶も出来て凄くいいです♪』とおっしゃってくださいました。

お話を聞くと、乗り込みの13日、はじめて息子と会ったお向かいのお客様。そのときにしっかりとした挨拶をしてくれたとのこと。
その後、毎日のように顔を合わせるけど、そのたびに気持ちのいい挨拶をしてくれるとのことでした。

そして今日、宏輔君がお向かいのお客様に
『丁寧な仕事をしますね~次回はあなたにお願いするわ♪』
とおっしゃっていただいたそうです。
帰ってきてその話をする時、すごくうれしそうな顔をしていました。

まあ、子供の頃は褒められたりすることはありますが、
社会人になるとなかなか褒められる事ってないですよね。
ましてや工事をしている近隣様に直接言葉をかけられるなんてこと、滅多にないです。

この、単純だけど、うれしい褒められるということ。
自分の仕事がお客様だけでなく近隣様にも評価される。

従業員(宏輔君)がこのような評価を頂き、私もうれしくなりました。

ちょっと恥ずかしいですが、うれしいのでブログにアップします。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)