転んだ~

ブログ2012
6月26日
今日は久里浜へ!
給水管絡みの工事で天井を貼り替えた部分の塗装工事に入りました。

崖の上に立つマンション。
心地いい風!
色あわせもバッチリ!
気分良く共用階段を下りていたら…

足がもつれてそのまま転倒(>_<) しこたま膝から下を強打!!! 天切りしている石油缶には外部用水性塗料が。。。。。 私『いて~!』 現場管理のS君『大丈夫ですか?』 何が気になったかって 自分の身体より天切りしている石油缶の中身。 転倒の勢いで水性塗料は多少こぼれてしまいましたが 中身が少なかったため大事には至らず。 そこから30分かけてこぼれた塗料を掃除しました。 結果として こぼれて汚れてしまった階段の床や壁は掃除の結果、綺麗になりました。 私は 膝から落ちてスネを思いっきり強打したので念のため整形外科へ 骨折はしていなかったです。 転倒してペンキをこぼすなんて過去に1回あったかな??? そのくらい私にしては珍しい出来事でした。 まあ、怪我もたいしたことがなかったし、 こぼして汚してしまった部分も綺麗になったし、 大事には至らなかったですが、 気持ちがゆるんでいた証拠でしょうね。 この事故をみんなで共有して 再発を防ぎます。 それにしても 痛かった~(>_<)

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)