台風15号 ロウキーがやって来た!

9月21日
昨夜、夜中の大雨で非常に寝付きが悪かった倉方です。
今、このブログを更新しているのは18:43分。
暴風圏に入っているようですね。
午前中、南六郷の現場で足場のメッシュシート撤去の立ち会いをしていました。
その時は雨は降ったりやんだりでしたが、風はそれほどでもなかったです。
そして自由が丘へ移動して内装塗装工事。
お昼を食べようと外に出た瞬間にどしゃ降り…
それからは風雨が強まるばかりです。
そして夕方、自由が丘の現場が終了して南六郷、東六郷、北糀谷とひとまわり。
その時、多摩川、土手沿いの道を走りましたが、ものすごい風雨で車がユッサユッサと揺られていました。
午前中は穏やかだった多摩川も波が立ち、水の色は茶色に濁って荒れ模様を呈していました。
そしてなんとか無事に帰社。
落ち着いたところへ
OBのお客様から屋根の棟板金がバタバタしているとの連絡。
早速現場に行くも何も手は打てず…
明日、朝一でお伺いするお約束で引き上げてきました。
帰り道、
千鳥町のサミットストアーでは駐車場の看板が倒れかかっていて従業員の人たちで支えているのを目撃したり、
田園調布ではシャッターが壊れていたり、はたまた千鳥町では分譲マンションの植栽が道路側に大きく傾いていたり、と台風パワーをまざまざと見せつけられました。
あと数時間、この荒れ模様が続きそうですが、どうか、どうか、被害が大きくなりませんように。
祈るばかりです。
サンカラーバナー


雨漏りバナー 
無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)