地元のお仕事はお客様にも私たちにもメリットいっぱい!

今日は涼しい朝を迎える事が出来ましたね(^^)
夜のゲリラ豪雨は勘弁ですが、涼しくなってホッとしています。
ここのところ私自身が納める現場が日替わりメニューであり多い時には1日3現場なんていう日もあって目が回りそうです(>_<) それからさらに雨漏り修理の現場、外壁塗装の現場と重なって各業者さんの後の確認やお客様との打合せなどもあって、現場仕様のニッカから打合せ用の作業服に着替えたりその逆もあったりと分単位のスケジュールをこなしています。 これもひとえに会社からお客様宅まで近いから出来る芸当。 往復30分以内がほとんどなので本当に助かっています。 時には、地方へ出張って行く事もありますが、ここのところの傾向としては近場の現場が多いですね。 私たちのような小さな施工店はやはり地元でお仕事させていただくのが何よりです。 打合せ、現場作業、アフターメンテナンス。電話一本即参上!って感じでしょうか。 実際には即参上っていうのは難しい部分もありますが、それに近い動きは出来るのではないかと思います。 お客様にも私たちにもメリットが大きい地域のお仕事。もっと積極的にアピールしていきます。 倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)