ゲリラ豪雨にやられてずぶ濡れになりました(>_<)

8月26日
朝一、会社のPCがネットに繋がっていなくてバタバタしてしまった倉方です。
いや~、それにしてもものすごい雨でしたね~
私はその時、文京区は白山でマンションの内装木枠塗装を施工中だったのですが、
雷鳴と共に激しく降る雨…
ほどなく作業は終了し、荷物を車庫まで運ぼうにもものすごいどしゃ降り!
東京アメッシュで見ても雨雲が切れるどころかどんどん増えていってる様子が時系列でわかります。
意を決して車を車庫まで取りに行きました。
優しい優しい管理人さんに傘をお借りしたのでそれほど濡れずにすみました。
しかし車庫から出してマンションのエントランス付近まで車は寄せられますが、そこはやっぱりどしゃ降りの外…
ペンキを乗せた台車を傘を差しながら押せません。。。。。
またまた意を決して傘を差さずに台車を押して車まで!
ハイ、想像通り、ずぶ濡れのおっさん できあがり~♪
無事に荷物を積み終わって管理人さんに丁重にお礼を言って車の中へ。
今度はエアコンで寒い~
この時期、Tシャツと替えのズボンを持っていたので狭い軽の運転席で着替えました。
そして一般道を使って帰ってきましたが、ずっとどしゃ降り!
途中、側溝が詰まって冠水しているところ数カ所をクリアーしやっと帰社。
まさしく『ゲリラ豪雨』でした。
そしてもう一つの現場、大田区南六郷の外装改修工事は足場工事が完成しました。
201108261
こちらは予定通り進んでいます!明日は高圧洗浄!です。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)