今週、現場は終われど…

週末の土曜日、今週もお天気に恵まれました♪
11日からスタート予定だった床塗装は予定外のモルタル乾燥不良で延期となりましたが、
それ以外の雨漏り修理、塗装工事は順調に進みました!
 
火曜日には強風で棟板金が飛んでしまったという緊急事態もありましたが、
その日のウチに修理完了!
そして無事に今週も終わることが出来ました。
 
現場の方は至って順調ですが、
私担当の御見積などの事務作業がやばいですね~
まずはお問い合わせをいただき、ご訪問させていただきます。
現調ですね。
その現調が終わって帰社。すぐさま写真をパソコンに落として、お客様とお話しした内容、調査の結果、今後の方針などを一気にまとめます。
そして夜、昼間の作業が終わってから御見積作成にとりかかるという手順を踏みますが、
なかなかどうして、帰社してからも今日の作業のまとめや写真の整理、明日の段取りや手配、確認、全体の作業日報に個人的な日報などてんこ盛りです。
 
そして気づくと夜の9時、10時なんていう毎日です。そして御見積ご提出する日にちが1日ずれ、2日ずれ…ついつい伸びてしまいます。
 
イカンですね…
 
これではイカン!
 
しかしこれは忙しい証拠。ある意味(イヤ、本当に)ありがたい事です。
 
少しでも早く御見積をご提出出来るよう、精進いたします。
 
今しばらくお待ちください。m(_ _)m
 
倉方

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)