落花生が食べたい!

 昨日(6月5日)帰宅したのは日付も変わり、(というか昨日のブログ更新時点で日付が変わっていましたが)帰宅したのは午前2時過ぎ…
そこからお風呂を入り缶酎ハイを頂く。
 
お布団に入ったのは3時半過ぎ、カーテンを明けてみると既に夜は明け始めていました。
 
 
そして起きたのは午前11時頃。
 
久しぶりに目覚ましではなく自然起床。
 
ここのところ睡眠時間が短かったのでものすごく深く睡眠をした!という感覚。
 
 
そして思った事!
「落花生が食べたい!」
既に起きて家事をしている妻に「ますだやさんに行こう!」と言って
愛車ワゴンR号にて向かいました。
 
 
八街にある『ますだ』さん
落花生を売っています。
 
 
ただ落花生を売っているのではなく地元の野菜や果物も販売。
お店に入るとお茶と茹で落花生が出てきます。
 
店内のテーブルにはいろいろな落花生が並んでいて
バタピー、カレー味、コーヒー味、ごま醤油、チョコ味、抹茶味、チリ味…
などいろいろな味が試食で来ます。
 
 
私の狙いはこの試食!
無性に『ますだ』さんのお店に行ってこの試食落花生を食べたくなりました。
 
 
お決まりの落花生、バタピー、茹で落花生、などをちゃんと買ってから早速試食。
 
起きてから何も口にしていなかったせいか、試食が美味しい!
 
夫婦そろっていろいろな味の落花生を堪能。
 
美味しい至福の一時を過ごしました。
 
 
あ、もう一度繰り返しますが、しっかり商品は購入しましたよ!
 
 
 
ますださんは 「八街 落花生」で検索するとトップページにあります。
ご興味のある方はのぞいてみてください。
 
明日も落花生パワーで頑張ります!
 

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)