iphone…あれこれ悩んで

10月17日
季節はずれの夏日に大汗をかきながら作業をした倉方です。
それにしても昨日は暑かったですね~
日曜日にもかかわらず田端新町で塗装作業だったのですが一気に気温が上がって真夏のように汗をかいてしまいました(>_<) まあ、ダイエットには有効か? と納得しながら作業は無事に終了しましたが… と、昨日の話題ではなく、 今日は新しいiphoneの話題についてです。 新しいiphoneが出ましたね。 それと同時にスティーブジョブズ氏の悲報… iphone3GSを使い始めて2年。 そのすばらしさに感銘して個人ではMacbookを使用するまでになってしまいました。 そして今、新しいiphoneが… おまけにソフトバンクではiphone3GSを使用していると乗り換えキャンペーンがやっています。 ちょっと内容を見てみると、機種の残債があってもそれを補填してくれるという内容。 ソフトバンクでのメールだと私の残債は約1万2千円ほど。 う~ん、これは触手が動きます。 しかしよく読むとホワイトプランに加入とあり、それが2年契約以外では違約金9,975円かかると言うこと。 う~ん、これでまた2年縛られるのか。 今は通話はドコモ、メールやネットはiphoneという2丁持ちの私。 auからiphoneが発売と聞いて思わずドコモからauに切り替えようかなと思ったりもしました。 まあ、この線はなくなりましたが、さてどうする? …もう少し様子見かな~

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)