感謝 感謝 感謝

12月31日ですね。
大晦日、我が家では暮れのお休みに入った瞬間から待ってましたとばかりに大掃除のノルマがやってきます。
ノルマなんて言うとマイナスイメージですが、自分たちの住んでいる大切な家、一年間の感謝も含めてしっかりやります。
その昔、子供たちが小さい頃はすべて私と妻とで行ってきましたが、最近は子供たちもしっかりできるようになったのでそれだけでも大助かりです。
 
今日のノルマはお仏壇の掃除、昨日買い物し忘れたもち焼き網、干し椎茸の買い出し、お風呂の掃除でした。
 
今はやっとそのノルマが終了してホット一息、こうしてブログを更新しています。
 
 
今年一年振り返ってみて、まさに怒濤の一年だった。
年明けから正式に動き出した雨漏り110番ネットワークでの雨漏り修理。
今年は自分の能力をほぼ雨漏りの方に傾けてやってきた。
 
その弊害もまたあって、塗装工事のほうでは元請け受注が減少。
サンカラーのコアである塗装工事において戸建て塗り替えに限っては思ったような結果が出せなかった。
 
しかし、この不景気な経済状況の中、忙しく動くことが出来たのはひとえに
お世話になったお客様、現場で汗を流してくれた仲間、雨漏り110番ネットワークの一員として迎え入れてくれたR
社長をはじめとしたみなさま、そして家族。
感謝。本当に心から感謝を申し上げます。
来年は今年の反省点を一つ一つ確実にクリアーし、常に謙虚な気持ちで歩んでいきます。
 
 
つきなみなご挨拶になりますが、
今年も大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
迎える新年がみなさまにとってすばらしい一年になりますよう、お願い申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。
有限会社サンカラー 代表取締役 倉方康幸

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)