『雨にもめげず風にもめげず』

やっぱり、天気予報は当たりましたね~(>_<) 当たってほしい予報と当たってほしくない予報… つくづく人間ってわがままだなと思います。 もちろん、今日は外れてほしかったです! 目先の現場だけを考えてもそうですが、少なくとも年内に納めなければ行けない現場に多少影響が出始めてくる頃です。 年末、う~ん、追い込まれてきたって感じですね! 雨が降ろうが槍が降ろうが12月31日はやってきてお正月もやってきます。 たった一日違いなのですがやっぱり足場が取れてきれいになったご自宅で気持ちよくお正月を迎えたいですよね。(年越しで足場を架けていた現場もありましたが…) 年末の仕事納めまで実働34日程度しかありません。 こんな事自分で言っているとますます追い込まれてしまいそうですが、この緊張感がまたたまらないです。 今日もみんなに言いました。 「頑張っていいお正月を迎えよう!」 そうです、みんなに言っていながら自分に言っているのです。 支離滅裂な内容になってしまいましたが、愚痴っても何も解決しません。 さながら 『雨にも負けず風にも負けず』 というよりは 『雨にもめげず風にもめげず』 という感じでしょうか(^_^;)

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)