お客様のお声


先日、年末に施工させていただいた池上のお客様をご訪問してきました☆

ご訪問の際、TOTOハイドロテクトECO700(ECO500でも同様です)を施工させていただいたお客様には

光が洗うbyTOTO

この金属製で出来ている紋章を貼らせていただきました。

実際には施工が終わって2回目のご訪問ですが、施工後の不具合もなく、いつも快く迎えていただいております。

前回のご訪問の際、お願いしたアンケートをいただいてきましたのでご紹介します。(お名前はひかえさせていただきます)

施工の感想1

お褒めの言葉をいただいて嬉しく思います。

確かに、お隣様との隙間が狭く、施工は大変でしたが、お約束の年内完工が果たせたこと、施工後少し時間が空いているにもかかわらず、快くアンケートを書いていただいたこと、感謝いたします。

それから、当たり前のことといえば当たり前ですが、つや消しのハイドロテクトECO700、壁だけではなく、塀もサービスで施工させていただいたのですが、雨染みひとつ付いていないです。

このこともお客様には大変気に入っていただいております。

お褒めのお言葉も、戒めのお言葉もすべて私たちの財産です。

ありがたく思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。 倉方


無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)