【お客様の声】雨漏り調査、修理で上池台G様からアンケートをいただきました

2021年9月22日

秋のお彼岸ですね。「暑さ寒さも彼岸まで」と言われていますね。風も秋を感じさせてくれます。ちょっと涼しくなってきた今日このごろですが、本日は雨漏り調査、修理を真夏の暑い時期に施工させていただきましたお客様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。

2021年09月10日G様お客様アンケート

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→雨漏り

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→インターネットで検索して知りました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→原因を特定してから工事するところ、保証がある事。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→雨漏りの心配がなくなり、お願いして良かったと思います。

倉方から
G様、調査の段階で足場が必要という内容にも関わらずご依頼いただきありがとうございました。調査では想定外のところからの漏水もあり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、足場解体時におけるトラブルにも冷静に対応いただき感謝申し上げます。これからも何かございましたらお気軽にお声をかけてください。今後とも宜しくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

散水調査中

足場を設置して雨漏り再現調査です。

散水調査中

梁と外壁取り合いにも散水して漏水を確認します。

漏水確認

雨漏り再現しました。

シーリング打ち替え

今回は1次防水処理で対応することとなりましたので当該箇所付近、だけでなく足場が架かっている箇所すべてのシーリングを打ち替えました。

板金処理

散水調査にて漏水確認された梁と外壁取り合いには板金処理しました。

完成

梁型の塗装も施工しました。足場を解体して完成となりました。

お問い合わせ(通話料無料)