【お客様の声】大森東O様からアンケートを頂きました。

2021年7月19日

今日は先日雨漏り修理でお世話になった大森東O様からアンケートをいただきましたのでご紹介させていただきます。

大森東O様お客様アンケート

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→一体どこから漏れているのかわからなかった事。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→子供がインターネットで検索してくれました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→雨漏りの場所が特定した事、今後の為にも今、工事しておいた方が良いと思いました。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→ホッとしています。

倉方から

O様、この度は私達サンカラー、雨漏り110番大田店にご発注頂きありがとうございます。雨漏り再現調査からスタートして修理完了までお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。雨戸戸袋の一部が外壁に食い込んでいるという、もともと無理のある収まりでございました。調査の結果も同様で、根本解決には外壁を解体し、戸袋を撤去するという大きな工事となってしまいました。調査、修理と一貫してご信頼頂き心より感謝申し上げます。これからもお家の事で何かございましたらお気軽にお声をかけてください。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

こちらの雨漏り修理は2021年6月16日にブログにてご紹介させていただいたお客様です。
【雨漏り修理】戸袋が壁に入っている!

戸袋が外壁に食い込んでいる

戸袋付きのサッシを撤去してシャッター付きサッシへと交換しました。

サッシ交換

サイディングの張替え、左官工事、2次防水処理、リシン吹付け、一部防水塗装、エアコンの冷媒管貫通部位置の変更、BSアンテナの一時移設など工事の内容も盛り沢山でした。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)