【お客様の声】西六郷のO様からアンケートを頂きました。

2020年12月22日

冬至も過ぎてこれから日の出日没の時間がのびてくれると思うと嬉しくなってしまう倉方です。さて、今日は先日お引渡しが終わった西六郷O様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→ひび割れ、排水溝のつまり

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→インターネット

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→大田区の地元であること、口コミの評価が高かったこと。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→大変、満足です。

倉方から
O様、この度は私達サンカラーにご依頼いただき誠にありがとうございます。お見積りご提示のときにご発注いただき、驚きとともに身の引き締まる思いを感じたこと、今でも思い出されます。
施工では懸案だったバルコニーの排水不良も大きな工事なしに解消できてホッとしております。また、もう一つの懸案事項であった外壁のひび割れもしっかりとケアさせていただきました。
それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

施工前

樋が詰まってしまい水が流れない状態のバルコニー

足場を設置し高圧洗浄後、タスマジックにて屋根の割れを補修中

屋根中塗り施工中 水谷快適サーモマイルドシーラー+快適サーモSi施工中 縁切りはタスペーサー01を使用

外壁ひび割れを広げてスムースエポを充填しています

ヘアークラックはクラックボンダーを使用して補修

外壁塗装中 RSサーフ+RSシルバーグロスSi施工中

FRP防水のトップコート塗替え施工中 目荒し+アセトン拭き+トップコート施工中

排水管の支持バンドもステンレス製に交換しました

屋根完成

完成 足場を解体して完成です

色分けでグッと引き締まった印象になりました。この度は私達サンカラーご依頼いただき本当にありがとうございました。

お問い合わせ(通話料無料)