【お客様の声】下丸子H様からアンケートをいただきました

2020年2月7日

今日は今年に入ってから施工させていただいた下丸子H様からお客様アンケートが届きましたので施工写真とともにご紹介させていただきます。

施工前です。10年前に外壁塗装を施工されたとのことです。

ALCパネルの版間シールは撤去打ち替えしました。これは既存シーリングを撤去している写真ですね。

プライマー塗布後、ポリウレタン系シーリングを打っています。

塗料はリフォームサミット店専用のRSシルバーグロスSiです。期待耐用年数は15年というコストパフォーマンスに優れた塗料を使用しました。

下塗りに微弾性塗料のRSサーフを塗装し、RSシルバーグロスSiを2回塗装します。

施工前の玄関ドアです。

吹付けにて塗装しています。

吹付け完成です。

足場を撤去して完成です。

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
→10年前に家の塗装工事をし、その際に塗装耐用年数は約15年と言われ、そろそろ塗装をする時期かと迷っていました。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
→娘に工事を勧められ、インターネットにて娘が検索しました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
→それでも少し迷いましたが、すぐに連絡しました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
→娘の強い思いを知った為。

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
→塗装工事がとても丁寧だったので、サンカラーさんにお願いして良かったと思っています。

倉方から
→H様、この度は私達サンカラーにお声をかけていただき、誠にありがとうございます。数ある塗装業者の中からお選びいただき、心より感謝申し上げます。お見積り持参時に即ご発注のお言葉をいただき、驚きとともに身の引き締まる思いでした。今年の1月は天候が安定せず、工期がかかってしまいましたが、H様のご理解のもと工程間のオープンタイムや温度、湿度などを考慮していいお仕事をさせていただきました。

また、アンケートでは心温まるお言葉をいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。

お問い合わせ(通話料無料)