【お客様の声】大田区東雪谷杉山様のお客様アンケート

2019年11月8日

10月中頃にお引渡しとなった東雪谷杉山様(お客様から公開の許可を頂いております)からアンケートが届きましたのでご紹介します。

【あなたの声をお聞かせください】
①塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?
杉山様→水弾きの劣化と苔が発生した事。信頼のおける業社選び。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?
杉山様→インターネット検索(大田区塗装業社)

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
杉山様→メールで問い合わせました。

④何が決め手となってサンカラーに工事を依頼されましたか?
杉山様→塗装の専門業者である事。倉方社長の信頼のおける対応と知識。(大手のリフォーム会社は下請けに丸投げである)

⑤実際に工事が終わってみていかがですか?
杉山様→何と!新築時よりも質感がアップしました!倉方社長のご長男が、実に丁寧な仕事で素晴らしかった。次回もよろしくお願いします。有難うございました。

倉方から

杉山様、この度は私達サンカラーにご依頼いただき誠にありがとうございます。途中台風15号が来襲、屋根の状況が思った以上に劣化していたなどありましたが、無事にお引渡しできたこと、大変嬉しく思っております。また、アンケートではお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

施工前

シーリング撤去中

外壁中塗り施工中

外壁上塗り施工中

タスマジックにてコロニアルを補修しています

屋根上塗り施工中

外壁塗装屋根塗装完成です

お問い合わせ(通話料無料)