【2018年】【平成30年】今年も大変お世話になりました。

2018年12月30日

2018年、元号では平成30年もあと2日ですね。特に平成の年末は今年が最後となります。
来年は違う元号の年末を迎えることとなりますね。

さて、そんな中わたしたちサンカラーも無事に仕事納めすることができました。
現場は28日に終了し、29日は倉庫の片付け、社用車の洗車を行い、来年の現場の段取りを済ませ年内の業務は終了いたしました。
私はというと、本日、朝一現調1件、そして取り掛かっている毎年恒例の年賀状一言コメントを書き終わり最後の業務としてこのブログに取り掛かっております。

スタッフとも話していたのですが、今年は大きなトラブルや事故もなく、お客様、仲間に恵まれ良いお仕事ができたと思っております。

しかしながら世の中に目を向けるますと、春先から本当に災害に見舞われた一年となりました。
西日本豪雨、大阪北部地震、台風21号、台風24号、北海道胆振東部地震。
この他にも豪雪、噴火、猛暑と自然の荒れ狂う力に為す術もないことを思い知らされました。
わたしたちのお仕事は地域限定の中での仕事ですが特に台風24号ではここ東京でも大きな被害が発生しており、来襲した10月1日以降、通常業務がストップしてしまうほどのお問い合わせをいただきました。そんな中でもお力になれたのはほんの一部のお客様だけ。本当に力の無さを痛感しました。

来年はどういった年になるのか?災いも無く、皆様が笑顔ですごせる1年であることを願うばかりです。

今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

お問い合わせ(通話料無料)