【お客様の声】大田区新蒲田I様からお客様アンケートをいただきました

2017年9月15日

先日、大田区新蒲田にて施工させていただいたお客様からアンケートをいただきました。

①塗装する前にどんなことで悩んでいましたか?

→まず費用と工期ですね(我が家の老朽がどの程度か?)わかりませんので悩みました。

②何がきっかけでサンカラーを知りましたか?

→ご近所の方のご紹介で知りました。

③サンカラーを知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?

→比較的早く連絡させて頂きました。一見何処が悪い(雨漏り等)というわけでもなかったので工事を始める時期はまだ早いのではと思ってましたので…

④何が決めてとなってサンカラーに工事を依頼されましたか?

→何と申しましても御家族(親子)でお仕事をなさっていると伺いましたので これは信頼出来るのではと思いまして依頼いたしました。

⑤実際に工事が終わってみていかがでしたか?

→本当にお願いして良かったと思いました。私共の意見を聞いて塗装以外の細かいところまで丁寧に直して頂きました事本当に助かりました。尚 通りがかりの方々が新築の様ですねとお声をかけて下さりました。きれいにして頂きありがとうございました。

倉方から

→I様、この度は私たちサンカラーに工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。施工中、不具合なども発見されご不安な部分もあったことと思いますが、しっかりとケアさせて頂きましたのでご安心下さい。また、心温まるお声を頂き、スタッフ一同心より御礼申し上げます。これからが本当のお付き合いの始まりと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

施工前

施工後

お問い合わせ(通話料無料)