サンカラー第11期の決算をむかえました

2016年3月4日

少し遅れてしまいましたが2016年2月29日、サンカラーの11回目の決算をむかえました。

まだ細かい集計は終わっていませんが、売り上げは約10%アップです。そして今までと違った点はその中身です。エンドユーザー様のお仕事が断然多くなっていました。自分自身の動き方も現場中心からお客様と接する機会が多くなり、俄然デスクワークに費やす時間が多くなったのは感じていましたが、ここまで大きく変化しているとは思っていませんでした。

これもひとえにお客様、従業員、協力業者様あっての事です。

本当に心から感謝申し上げます。

もう一つ変った事というと大田区内でのお仕事が多くなっているということ。雨漏り修理にしても外壁塗装にしても圧倒的に大田区内が多いですね。なによりご近所様の施工が増えたこと。

これもここ最近顕著になってきていることなのですが、雨漏り修理、外壁塗装を施工したお客様からの他の工事依頼も増えてきています。年賀状や暑中お見舞いは欠かさずお出ししているのですが、一ヶ月のうちに何件かは塗装、雨漏りとは関係ない事をお願いされます。本当にうれしいことです。

『石の上にも三年』といいますが、ここの事務所を開いて今年の9月で11年、10年間サンカラーの看板を挙げていてやっとご近所様にも認知されてきたのだなと実感しております。

12年目を迎えて、これからも皆様のお役に立てる近所の施工店として頑張ります。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)