告知します!

2016年1月10日

お正月の松もとれていよいよ本格始動ってところでしょうか?とはいえ今日は3連休の中日、現場スタッフは今日、明日と連休です。私はというと相変わらず会社に出てお仕事ですね。

御見積ご提示&雨漏り現調を終えてやっと帰社したところです。

年末から年始にかけてもたくさんお声をかけていただき本当に感謝しています。

さて今日は私事ですがお知らせです。FacebookやLineではちょいちょいネタに上がっておりますが、1月31日、館山黒潮マラソン、フルマラソンにチャレンジします。

プライベートなことなのであえて告知する必要はありませんが、ここのところの私の痩せ具合をみて心配してくれるお客様がおりまして、変にご心配をおかけすることとなってしまっておりました。

50歳にして初挑戦となるフルマラソンですが、何とか完走できればと思っております。年末に20キロ、年明け1月3日に30キロを走りましたが、やはり距離が伸びると大変ですね。30キロ走ったときは時間にすると3時間半ぶっ続けで身体を動かしているわけですからそれは疲れますよね。

年末は忘年会、年始は新年会とお酒を飲む機会も多く、なかなか思ったように走ることができませんが、無理せず当日を迎えられればと思います。

ご心配をおかけしました。倉方、頑張ります!

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)