少し近づいてきたかな。。。

2015年9月14日

先々週、先週と雨で泣かされました。私たちだけではなく雨漏りしているお客様も不安な日々をおくられたと思います。

そして大雨の後は必ず雨漏りのお問い合わせが多くなります。HPからのお問い合わせが大半ですが、今回は少し傾向が違います。今までのお客様からのお問い合わせが多いですね。

今までのお客様というと再発!と思われそうですが、過去に鉄部塗装を施工したお客様だったり、玄関ドアを塗装したお客様であったり、またまた前回とは違うところからの雨漏りであったり、という内容。今日は約9年ぶりのお客様からのお問い合わせも頂きました。

また、知人、友人、町内会の人などから『知り合いが雨漏りで困っているからみてくれる!』というような内容も多いですね。

それだけ地域に根付いてきたということなのでしょうか。。。事務所を正式に開いて10年、地域活動に参加して約5年。少しは認知度が上がったのかな。

なんて思ったりもします。

今までお客様にはすべて暑中お見舞いと年賀状ではご挨拶させていただいております。当たり前といえば当たり前なのですが、こうした取り組みが少しずつ認知度が上がっていくことにつながっているのだと実感します。

目指していたところに少し近づいてきた感じです。

無料お見積り等は、お気軽にご相談ください。

かんたんフォーム入力

お電話(フリーダイヤル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ(通話料無料)